ナツのお暇

沖縄から海外旅行に行ってみた

ブログ始めました

こんにちは。
ナツと申します。

 

暇なのでブログを始めてみようかと思います。

 
暇で始めるブログってどうかと思うけど、同じきっかけで始めた人が多いことを願います。

 

ブログを始めるにあたって根幹となるテーマをどうしようかと考えてて。

私が好きなものは、お酒、グルメ漫画、映画、アート、自然、純喫茶、、、そんなところかなぁ。

けどどれも一つに絞って書き続ける自信がなくって。
小さい頃から映画が大好きなんだけど、映画なんてもう一番無し!
口コミとかみんなの考察に比べると、自分の考察浅いなって思うし、背伸びして上手いこと言いたい→いい文章思いつかなくて更新できない→ブログ閉鎖。って未来がもう見えます。

 

そして悩んだ挙句、いいテーマを見つけました。
前述の好きなものについてもちょっと触れられそうだし、実体験だから上手いこと言わなくてもいい、そう、もうタイトルに入っている「旅行」ですね。
英語がダメで人見知り、めちゃ低スペック人間のくせに海外旅行が趣味なんです。
希望としては一丁前に参考になる様な自己手配方法とか現地の交通手段とか使える情報にしたいんですが、多分美味しかった食べ物とかハプニングを綴る日記になると思いますが、気が向いたら覗いてくれると嬉しいです。