ナツのお暇

沖縄から海外旅行に行ってみた

ナイトクラブに行ってみた【韓国旅4】

 引き続きグルメについて書こうかと思ったのですが、深夜のテンションなのでナイトクラブについて記していきたいと思います。

 

私は音楽・お酒が大好物で、海外に行くときには絶対にクラブへ行きます!
これは初めての海外旅行に行った時、カナダで体験したクラブが衝撃的で「こんな世界あるの!?映画の世界だ!!!」って思ったのがきっかけです。こちらの詳細はまた改めて記します。
で、下調べしたんですね、旅行前に。そしたらどの旅行誌でも大きく取り上げられていたのがOCTAGON(オクタゴンでした。OCTAGONでは有名なDJがまわしていたり、DJブースが何部屋もあったり音が良いらしく(ざっくりしすぎてすみません)とにかく大きくて大人気のクラブとのこと。けどここのクラブにした理由はそんなことじゃありません!なんとこのクラブ女性は34歳までしか入る事が出来ないと言うのです!!!!私たちの年齢は33歳。34歳が終わるまでにまた韓国に行くか分からないし、多分これが最初で最後のチャンスだと思ってここに決定しました。因みに男性の年齢制限はないようです。

 

で、張り切って初日に行ってみました!
情報通りとても広かったです!何フロアもあって、レーザー光線ビカビカで、どこにいても爆音!ザ・クラブって感じですね。海外らしい超露出の多いセクシーな女性たちに加え、お洒落上級者の個性的でかっこいい系がいたのも印象的でした。
でね、一緒に行ったノエルさんは顔立ちがエジプトの壁画のようにエキゾチックで、韓国にはいない顔なんですよ。それがめちゃめちゃ声かけられる!
超モテのノエルにあやかって私も恩恵を受ける事が出来ました。ありがとう。
その中でも長身でスーツをパキっときたかっこいい男性が、VIP席に導いてくれたんですね。席では肩に手をまわされて甘い言葉でべた褒めしてくれて。あなたの韓国の彼氏にして〜って囁かれてキャって照れたりして。何歳?って聞かれてサバよんだりして。ぜんぶリップサービスだってわかっていても嬉しい。笑
そしたらぱぱっとラインを交換して正味10分くらいで「踊ってきなよ」ってVIP席からフロアへと帰されました。笑
いいのいいの。
むしろ思い出になりました。
因みに音楽はEDM?なのかな?よくある感じでしたが私の好みではなかったかなぁ。耳が忙しいって言うか、歳の影響なのかもしれないなぁ。

 

次の日、スーツ男子から宅飲みしようって連絡が来たけど、流石に知らない外国人の家に行くのは怖いなーと思って調べてみたら、韓国では旅行者をターゲットにした宅飲みで襲われたりするって情報がゴロゴロあった!実際そんなことにはならなかったのかもしれないけど、海外での選択は慎重にした方がいいですね!もちろん冒険心は大切だけど。
欲を言えば出来るだけ冒険して危険を逃れてロマンチックで良い思いをしたい。え、みんなそうだよね?笑